
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

[壁]*゚∇゚)ノゃぁ


[壁]*゚∇゚)ノゃぁ

saomt2013 summer 始まりましたね・・・。

自分達はGリーグ左下です。

クランは Velvet.2nd です

今大会は完全に即席です。

AR ろぜり そふと りあす

SR わうろー かなぐ

Sub みと なびあす

上記面子です。

固定活動はありません。

時間があった人たちと即席で楽しんでます。

一回戦の動画あげろといわれたのでよかったらどうぞ見てください。

僕の視点なので下手ですが勘弁してください。




ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

Date: 2013.06.11 Category: -Sudden Attack-  Comments (0) Trackbacks (0)

ヤッホー(ノ^∇^)ノ


[壁]*゚∇゚)ノゃぁ

久しぶりの更新です。

ブログ更新しようとおもってたけど

ずっと後回してたらこんなに時間経ってしまいました(。-_-。)

未だに研修中ですが、

仮配属ということで地元から一番近い事業所に行く事になったので

地元に帰ってきました。2週間だけの短い間ですけど…。

社畜に入ってから早くも2ヶ月も経ちました。

研修所で設備のメンテナンスとかやってます。

1人暮らしはいろいろと大変です。

まぁ死ぬことはないですね。

毎日自炊してご飯食べてますw

そういえば、誕生日をこないだ迎えたので

19歳になりました。

友達からネックレスもらえて嬉しかったw

友達と愚痴こぼしながら仕事がんばりたいとおもいます。

話が変わってSAですが…

Velvet.2nd というクランでOMT出場します。

即席ででるような形になってしまいましたw

ろぜりーが面子を集めてくれて

面子全員での活動はまだしてません。

大会でるので勝ちあがれるようにがんばりたいですね。

久しぶりに帰ってきて

身内の人たちとお話ができてよかったです。

2週間後はまた戻ってしまうけど

PCを持っていく予定なので

暇があったらSAしてるとおもいます。

そういや、

SA名前変えました。

Lanzath.k にしました。


ヽ(´▽`)/゙゙゙。。。。。またねぇ~♪
Date: 2013.06.02 Category: -Sudden Attack-  Comments (0) Trackbacks (0)

(´;ω;`)


[壁]*゚∇゚)ノゃぁ

Shylphについて書こうと思ってましたが

研修中に暇があったら書こうと思います。

今日最後にcwしてくれた方々楽しかったです!

これからは学生から社会人という立場になります。

正式には4月からですけどね。

今まで仲良くしてくれた方達に感謝ですね。

これからも大切にしていきたいと思います。

毎日cwやら他のゲームはできなくなってしまいました。

これからやっていけるか不安ですね…

人間関係とか大事にしていきたいです。

仕事が楽しいといいです。

たぶん、ネットから離れることはできないかと思いますが

できるだけ、離れたいと思います。

ネットばかりやってきた分、大変な思いをしそうですが

なんとかなるといいです。

最後はあるべる鯖の人たちとわいわいやりたかったですね。

また遊べる機会があったら遊びたいです。

(o'ノ∀')ノまったネ――――ッ


Date: 2013.03.31 Category: -Sudden Attack-  Comments (0) Trackbacks (0)

-Shylph-5回戦敗退


(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪

omt2013 spring

Shylph 敗退しました。

a6598491669e8235b205144b4a141849.png

Kaimu氏から拝借しました。

結果はKill差で負けました。

自分は試合には出ていませんが

みんなで勝ちあがってきていたのでとても悔しかったです。

「負けた」というツイートが流れてきたのをみて目を疑いましたね。

所々、試合中のVC聞いてましたが、試合後のVCを聞いて

ろいが泣き、もらい泣きする人もいたり、慰めている人もいて

自分は聞いてることしかできなかったです。

試合に出てた

あめ かいむ さとりー りんす ろい

大会お疲れ様でした!

Shylphお疲れ様でした!

結果は残せませんでしたがとてもいい固定だとおもいました。

次はしるふについて更新していきたいとおもいます。

・:*:・・:*:・・:*:・ ヾ(゚ρ゚。)マタネー♪
Date: 2013.03.24 Category: -Sudden Attack-  Comments (0) Trackbacks (0)

Sudden Attack


(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪

SA OMT 2013 Spring

4回戦まで消化されましたね。

知り合いのとこが負けていく中、

Shylph は勝ち残っています。

応援してもらってるので2次行きたいですね。

そんな自分は補欠でたぶん試合にはもう出番はないでしょう。

3回戦のSSです。(ろいくんのブログから拝借)

Map DR Shylph vs RetR Shylph win

3回戦

Map CP Shylph vs Sprechchor Shylph win

4回戦


自分は3.4回戦だけ出ました。

仕事は終わったので

後は正規スナイパーのかいむが戻ってくるので

彼にがんばってもらいたいです。

2次連れて行ってもらいます。

Shylphがんばって!

Date: 2013.03.18 Category: -Sudden Attack-  Comments (2) Trackbacks (0)
Twitter
Twitter Follow Me !!
Lazkra_kingをフォローしましょう
Link
新規一転!!

Clan:Shylph
Satory
Lence
Loyqun
Refear
Rozely
Ame

Clan:Edith
Ace
Zassyok
Laviola
kafu
Mivl
Rayki

Clan:DaehanMinguk
Finry
Bikyaku
PistolValve

Clan:Serenade
Ankle
ShaNa
Sikure
Prince
Moyashi

Sudden Attack Player
MstrL
Corota
Zetutino
Maelzel
Yui
Sofina
Saigu
Luciax
Sakupy
wada
Anm
SenRitsu
KazeIzm
Taneeet
TisRush
Ryaaryu
Roiter
Metaki
STINGRAY
Akusy
Sudden Attack Player Girls
Kurea
Moca
Yuyu
Chomo

Xenics
SuddenAttack 2012-05-13 20-38-32-895
Serenade
SuddenAttack 2012-05-12 13-20-25-753
#Velvet
SuddenAttack 2012-04-28 23-24-40-366
Arcaidous
Arcadious.jpg
Edith
Edith面子
Append
SuddenAttack 2012-11-11 20-44-44-336
DaehanMinguk
28e73bd65d1c01717c152183885eee40.png
Counter
Profile

かなぐん

Author:かなぐん
SuddenAttack
2013/2/1 → 2013/06/02~更新
Name Lanzath.k ←NEW!!
clan. Free
Gread. ☆准将☆
W/L.59% K/D.57%
Sub. Velvet|Lzk[S]
Gread. ○少佐○
Sub2.悠遥'-'*
Gread.◆少尉◆
Sub3.kanagu
Gread.◆大尉◆
Main.TRG-21
Sub.D.Eagle(S)
Knife.Default
osu!!
Name.Kanagu
Level.73
Accuracy.91.72%
Monster Hunter Frontier
Name.Lazkyu!!
ID.7794GH
Rank.93
Information
SkypeID.lazk27kng
IRC.#Kanagu
Twitter Follow Me!!

所属していたクラン
Rewind
Jaglot
Velvet.2nd
Shylph
DaehanMinguk(韓國)
Append
Edith
Xenics.
#Velvet
Arcadious
Einzatz`
Nx.way
Gravity.
Sankarea
Asterisk
Inity
#eps`rtz.dyx SASNC 準優勝
等々...

osu!
osu! 2012-05-13 22-44-22-072
-Lazkra-SayZie作
Lazkra_20120513231217.jpg
-Lzkr-kana作
FURU.jpg
-Kalyke-Tis_Rush作
kalykeサムネ
-Edith-Towano作
Lazkr.jpg
-Append-Momo作
lazkr2.jpg
Append-Momo作-
kanaguさん
Xreat-Breaking作-
xreat.png
カテゴリ
Last post
Last comments
